ディズニー関連はこちら
PR

【速報】パルパルーザ第2弾のキャラクターが判明!?

solte@8
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ディズニーのスペシャルイベント「パルパルーザ」

みなさん楽しんでいますでしょうか?

今回のイベントは第1弾と第2弾に分かれており、現在は第1弾「ミニーのファンダーランド」が開催しています。

第2弾はキャラクターなどすべて非公開でDオタのなかでは誰が主役になるのか考察がされています。

そして今日遂に第2弾のキャラクターシルエットが公開されました!

今回は誰が選ばれたのか、なぜそのキャラが選ばれたのかをまとめましたので是非最後まで見ていってください。

理由を知っているとよりパルパルーザを楽しめますよ!

パルパルーザ第2弾キャラクターシルエット

ディズニーリゾート公式xより引用

かわいいくちばし、かわいい足、おちゃめな姿…

このシルエットは!!!!

もう確定でしょう!パルパルーザ第2弾は「ドナルドダック」で決まりだーー!

やはり、ドナルドダックでしたね。

パルパルーザ第2弾は4月9日(火)~6月30日(日)ですのでみんなでドナルドをたくさんお祝いしましょう!

まとめ

・パルパルーザ第2弾は「ドナルドダック」

・パルパルーザ第2弾 4月9日~6月30日

なぜドナルドダックが選ばれたのか

なぜパルパルーザ第2弾にドナルドダックが選ばれたのか、気になる方も多いと思います。

ドナルドダックが選ばれたのにはちゃんとした理由があるんです!

実はドナルドダック、今年で90周年を迎えるんです。

そして、ドナルドダックは6月9日が誕生日!

パルパルーザ第2弾は6月30日までやっているため、被るんです!

誕生日のディズニーランドはすごいことになりそうですね。

ドナルドダックが選ばれた理由

・ドナルドダックは今年で90周年

・ドナルドダックの誕生日が6月9日

パルパルーザ第2弾を楽しむ方法

ドナルドダックの90週年や誕生日を知った上でディズニーパルパルーザ第2弾をより楽しむ方法があります。

それは、キャラクターグリーティングの時に90周年のことや誕生日のことをドナルドに話してあげるととっても喜びます。

ドナルドグリーティングはディズニーランドでは「ウッドチャック・グリーティングトレイル」で会えます。※デイジーになってしまうこともあります。

他にもエントランスで幼稚園児のような恰好をしたドナルドもいます。

ぜひパーク内でドナルドを探してみてください。

【パルパルーザ第2弾をより楽しむ方法】

ドナルドに直接、誕生日や90周年についてお祝いしてあげよう!

ドナルドに会える場所

【東京ディズニーランド】

・ウッドチャック・グリーティングトレイル(デイジーになる可能性もあります)

・メインエントランス(時間帯はランダム)

【東京ディズニーシー】

・ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル

・ディズニーシープラザ(時間帯はランダム)

・ニューヨークエリア(時間帯はランダム)

パルパルーザ第2弾「ドナルドのクワッキー・ダックシティ」について解説しているので是非下のブログも読んでみてください!

合わせて読みたい
ドナルドのクワッキー・ダックシティ完全攻略
ドナルドのクワッキー・ダックシティ完全攻略
solte
ABOUT ME
ソルテ
毎月ディズニーに行き、毎週1本は映画を見て、毎日コーヒーを飲む。 そんな多趣味な一般人の本当にオススメをするものを紹介するブログです。
記事URLをコピーしました